★TOP > 治療法 > オサート治療法を行う眼科は?

オサート治療法 眼科について

 
視力回復!オサート治療はどこの眼科で受けれるのでしょうか?

視力は回復させたいけれど、レーザーで角膜を削るレーシックは怖い!

コンタクトレンズを使用して視力を回復させるオルソケラトロジーも、
近視の度合いが強過ぎて効果が期待出来ないと言われた・・・。

このような方に適している治療法がオサートなのです。

では、オサートの治療を実際に試してみたい場合はどうすれば良いのでしょうか?

オサート治療・眼科について

どこの眼科でこの治療を行っているのか調べてみました。

残念ですが、日本国内でオサートによる視力回復の治療を受けられる眼科は、
現在のところでは「三井メディカルクリニック」だけのようです。

なぜなら、オサートの治療法は三井メディカルクリニックの院長でもある三井医師が作り出した方法である為です。

そのため、他の眼科で治療を受ける事は不可能となっているのですね。


オサートを受けたい時は?

先ずは、三井メディカルクリニック(東京都港区)で初診検査を受けます。

その後、実際に治療を行う場合は、治療スケジュールに従い、定期的に三井メディカルクリニックに通院する必要があります。

これでは、関東圏外の方がオサートを体験する事は難しいように感じられるでしょう。

ただそれでも、遠方に住んでいらっしゃる方や海外に住んでいらっしゃる方でも、
オサートを希望されている方は多いそうなんです。


そのため、三井メディカルクリニックでは、夏休みや正月休みと言うようなある期間のみしか通院出来ないような方でも治療が出来るようなシステムになっています。

更に、遠隔診療も出来るようになっているようですよ。