★TOP > 治療法 > オサート 治療法 口コミ・体験談

オサート治療・口コミや体験談について

 
視力回復法のオサート 口コミや体験談について!

ここ最近、視力回復法で「オサート」というのが話題になっていますね。
すでに、この視力回復方法を行った方もかなりいるようです。

実際に視力回復法のオサートの口コミや体験談はどうでしょうか?

色々、調べてみると有名人の方やプロのスポーツ選手も受けているようですね。


オサート治療 口コミ・体験談


オサート治療を体験された方の感想には
同じ視力を回復させる治療法ではレーシックが有名なのですが、
レーシックは角膜を傷つけると言う点で不安がありました。
角膜は、削ってしまえば二度と元には戻りませんからね。

しかし、オサートは寝ている時にコンタクトレンズを入れるだけでいいので、治療に対する不安は一切ありませんでした。

初診でオサートレンズの装着体験をした時に、レンズに度が入っていないのにも関わらず、物がはっきりと見えるようになったのにはビックリでした。

また、オサートレンズを外すと元のぼんやりした状態になり、30分程度の装着でもしっかり効果があったのには驚きました。


調べてみると、まだまだ多くの口コミなどがありました。

良いイメージがあるオサート治療法ですが、このような口コミばかりではありません。

中には、自分には合わなかったなど出てきますので
自分に本当に合うのか調べてみる必要がありますね。


オサート治療法はずっと夜寝る際にオサートレンズを装着しなければいけません。

なので、それが面倒だと思うような方には向いていない治療法と言えます。

さらに、オサートレンズのフィッティング具合により、
昼間の見え方にかなりの差が出る場合もあるようです。

継続して治療を続けていける

または

定期的にチェックを受けに行けるのか

など、良く考えてから治療を始める事をお勧めします。