★TOP > 治療法 > オサート 治療費は?

オサート 治療費について

 
オサート 治療費はどのくらい掛かるのでしょうか。

視力回復方法のオサート治療法は、かなり期待されています。

ただ、現在は保険が適応されていない為、治療費が高額になってしまうようです。

具体的に言うと、保険が適応される初診検査の費用で
2470円〜3500円程度ですが、これらの金額は検査内容によって異なります。

気になるオサート治療費については以下のようになります。

フル・カスタムの場合

片眼のみであれば270000円(税別)

両眼ともになると380000円(税別)

とかなり高額となっています。

ただし、オサートの治療内容により金額は変わっていくので、
価格については、先ず、初診の検査を受ける事が必要です。

これらの治療費には、使用するレンズのデザイン料も含まれています。

オサート治療を実際に行った方の中には、両目の裸眼視力が、0.2から1.0まで回復し、
昼間は裸眼で何の不自由もなく過ごされている方もいるのです。

この先、眼鏡やコンタクトレンズを使い続けていくコスト、不自由さを考えると、
オサートの治療費が一概に高いとは言えないのかもしれませんね。

オサート治療法は現在、保険が適応されず、自由診療である為にこのような治療費となっています。

もしも、保険が適応されるようになれば、治療費も値下がりして、
誰でも気軽に治療を受けられるようになる可能性もあるでしょう。